11/22のツイートまとめ

2017. . 23
TokyoNorth

@Yukino_AutoMod 「餅つくんですか?」「餅つかないよね?」等々ありまして。これはお笑い的なお約束ってヤツで皆さん望んでいるだなとw
11-22 00:01

11/21のツイートまとめ

2017. . 22
TokyoNorth

@Yukino_AutoMod 自分で企画しておきながら、まさかの展開に俺も驚いておりますw
11-21 23:50

@gloptin よろしくお願いしますー!
11-21 21:46

RT @ikebukuro_chop: 【手刀よりお知らせ】忘れ物の増加により保管が困難となっております。ご帰宅前に今一度お荷物の確認を、出演者&ご来場の皆様へお願い申し上げます。※保管期間を過ぎた物は破棄処分させて頂きます。ご理解の上ご了承下さい。 https://t…
11-21 20:10

RT @ikebukuro_chop: 【2018新春公演情報】★2018 1/5(fri)池袋手刀★「Mochitsuki Go ahead 2018」DEMONSSeabirthgloptinレーザービームand more...■op 18:00 / st…
11-21 19:10

11/18のツイートまとめ

2017. . 19
TokyoNorth

今宵も新座で柔術!また1人色帯へと昇格!めでたい!#akza #jiujitsu #和術慧舟會AKZA 場所: 新座フィットネススタジオAKZAhttps://www.instagram.com/p/BbmdHSdgYH7/
11-18 00:09

11/17のツイートまとめ

2017. . 18
TokyoNorth

木曜會柔術練習→鳥やす打上。珍しく近代プロレスから昭和プロレスまで。今日も楽しき夜でした。
11-17 00:07

11/15のツイートまとめ

2017. . 16
TokyoNorth

@K2Z_id あれま!お大事にして下さい!風呂も練習もダメとは、ストレス溜まりそうですね・・・。
11-15 04:19

@K2Z_id どっか怪我したんですか???
11-15 04:15

11/14のツイートまとめ

2017. . 15
TokyoNorth

今日は予定を変更して高田馬場へ出稽古に行って来た。画像左奥の黒道着が俺のお尻です。 https://t.co/1TdzdWfUsm
11-14 00:57

11/13のツイートまとめ

2017. . 14
TokyoNorth

今夜の「Break On Through」はヤバかった!
11-13 00:24

昨夜はまさに「時の流れに逆らい揺れる幻」を見たような夜だったなと、今日になっても思う。
11-13 00:07

11/12のツイートまとめ

2017. . 13
TokyoNorth

食ってみたい。 https://t.co/Dht8CFFPWu
11-12 21:43

@cherryFmars 喜んで呼ばせて頂きますw
11-12 20:25

RT @backmaser: 渋谷 道玄坂 ロッカー本当に危険です。ライブハウスが沢山ある場所です。利用する方多いと思うので気をつけてください!もし利用されるなら一回この記事読んで考えてから利用してください!被害にあう方を減らしたいです。#拡散希望https…
11-12 19:56

@cherryFmars まさに聖母のようです!涙が溢れてきました。
11-12 19:00

11/11のツイートまとめ

2017. . 12
TokyoNorth

@9629em お疲れ様ですー!サンドバッグ買ったんだね!スゲェ!!!
11-11 00:45

今宵も練習頑張りました!#akza #jiujitsu https://t.co/Id8MEV0lpD
11-11 00:10

11/10のツイートまとめ

2017. . 11
TokyoNorth

只今事務所にIN。これより各所に返信させて頂きます。
11-10 00:31

今日は参加者が少なかったけど良い練習だった。忘れなないように気をつけなきゃ。そんな練習後の打上は、なぜか話が脱線して「日本人が一番(下ネタ)」で終わりましたw
11-10 00:30

@K2Z_id いやぁ今日の練習は良かったですねぇ。目からウロコが何枚も落ちましたw
11-10 00:25

 HOME