ふと。

2009. . 14
深夜事務所にて、
スージーのソロアルバムが流れてまして、
「最近、スージー大好きですって感じのbandって見かけないなぁ」と。
一昔前は結構見かけたもんですけどね。
音に限らず、同じような髪型(三つ網パーマって当時は呼んでました)した方とかも。


若いbandでこういった感じのbandいないかなぁと。
先程までnetでウロウロ。
居ないもんですねぇ。
お店のイベントに誘いたいのです。
情報あったらよろしくです。

スージースー。
スイスイスー。
・・・。

おもろい不動産屋さんの次男坊

2008. . 15
発見しましたよ。
次男坊っていっても中年ですけどね。

ココではお馴染みぐしゃ人間等で活動
ゴトタク氏ですね。
おっぱいの揺れ具合が一部マニアに大好評!なのか?

おもろいなぁ次男坊。
でもまだ1曲通して観るモノ飽きさせないスキルはない模様。
中盤辺りお腹イッパイ
後半にはアクビが・・・。
あ、イヤイヤ、
凄く面白い次男坊ですよ、えぇ。

世界のゴトタク目指してハッシンですね。

小出し②

2008. . 15
普段you tube、観覧利用ばかりで
アカウント登録した意味ねーじゃんっ!
ってつい最近気付きました・・・。
なので、

昨年のハロウィンにtv埼玉にて放送された、
DEMONS&SPEED-iD CD発売記念公演「FRIDAY THE 13th」より
DEMONS部分のみUPしてみました。
また、
DEMONS HPにて異常な重たさのまま放置しております
Thema Of Demons-I Think PV

先程UPしましたよん。

お楽しみあれっ!

忘られぬ君よ

2008. . 13
ココ数日執拗に繰り返し聴いてます。
rosemcdowall.jpg
Rose McDowall嬢。
大分以前ココで紹介した事ありますね、確か。
hpが無くなってしまっていますが
今はmy spaceがあれば充分なんですかね?

なんとっ!
昨年のlive動画がupされてましたっ!
感謝感激です。

良いですねぇ。

上の画像
携帯待ち受けにするつもりです。

あんとき・・・

2007. . 19
あんとき、もっとこうしていたら・・・
とか、ああしていれば・・・だの、
全くもって後悔というものは先に立ちません。
って、
そんな話しとは全く関係なく
大絶賛!最高です!

ゲーム動画

2007. . 12
某所で発見。
時折目にするゲーム動画なるもの。
正直面白味を感じられなかったのです。
手前にとって以下の動画はかなりツボでした!

帰り来ぬ・・・

2007. . 05
事故の後遺症でしょうか?
昨夜突然職場のstaffが・・・
tatsuru2.jpg
モヒカンにっ!
職場職務に問題あるわけもありませんので
別に構う事も珍しくもないのですが、
何せ突然の出来事でしたので
少々吃驚しました。

バーバーアリマツもかなり真剣に取り組んでました。

成人の誓い

2007. . 08
明けて本日は成人式なんですね。
自身は成人式の日は何やってたかなぁ・・・。
と、遠い!
遠すぎて微塵も思い出せません・・・。
大体成人式行ってねぇーし。

成人式
「おとなになったことを自覚し、
みずから生きぬこうとする青年を祝いはげます」の趣旨で
今日の日本で満二〇歳になった男女のために、
成人の日に地方自治体・企業などによって行われる祝典
との事。

まぁ昨今は傍若無人な振る舞いばかり
メディアで取り上げられ、
呉服業界以外まるで必要としていないのでは?
と思ってしまいますが・・・。

一応はおめでたい日なので
今年成人となる皆さん、おめでとさん!

まだまだ将来に夢を抱ける事と思いますので
皆様是非夢に向かって邁進して下さいませ!

とか言うと
自身の様な中年真っ只中な人間は
将来に夢が無いみたいですね・・・。
実際「抱いた夢もとうに枯れ果てた」なんて
寂しい事おっしゃる方もいらっしゃると思いますが
自身はまだまだ夢多き中年ですので
邁進あるのみなのです!

以下自身の夢とは?
その一部に関してです。


激愛

2007. . 07
ここまで激しく愛せる男になりたい。
ここまで激しく愛される女になりたい。
彼の歌に打たれた後、
皆きっと思う事でしょう。


久々に動画特集です。

Leon Russell&Joe Cocker

2006. . 22

好きなんですね結構。
ご存じない方は勝手に調べて下さい。
「song for you」は皆さん聞いた事あると思いますよ。

いいヤツ発見しちゃったのでね、
ご覧下さいな。
 HOME