Friday the 13th Nov 2009

2009. . 16
更新遅れましたが無事終了致しました。

DEMONS presents FRIDAY THE 13th
2009 11/13(fri) ikebukuro CHOP
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

手前はどうやら当日、少し発熱していたようです。

当日は皆さんしたら生憎、
手前らにしたら当然の如くの雨でしたね。

今回は今年3回目にして年内最後の13日の金曜日って事で
なかなかスペシャルな夜になったのではないでしょうか?

大阪よりまさかのゲスト、ROSENFELDのステージ。
ご堪能頂けた事と思います。
リハーサル1曲目にして手前が好きな曲をドンズバで
演奏されたのには吃驚!嬉しかったです。

BAALとは暗黒城にて度々競演しておりますが、
通常の時間帯での競演は初。
こちらも迫力あるステージでした。

手前は発熱の為か?
やたらとボケボケしちゃってまして、
Ampのセッティングやらなんやらボケ連発でした・・・。
今更ですが、
当日ご来場頂いた皆さんはうがい等、風邪予防して下さい。
うつしちゃっているかも?知れませんので。

画像は十数年ぶり?の再会!
ROSENFELD:SDGY氏と手前。

手前はボケボケしつつも楽しく有意義な一夜でした。
出来ればまたの機会があると良いな。

出演者&関係者の皆さん、
ご来場頂いた皆さん&会場STAFFの方々、
お疲れ様でした!

イベント記念Tシャツ

2009. . 07
納期ギリギリ間に合いました。
当日販売決定!
0911f13th-t2.jpg
size MEN'S S,M,L,XL,XXL/LADY'S M,L
価格\1.500

お手頃価格にて放出!
各size、限りがありますのでお早目にご購入下さい。

イヨイヨ来週金曜日!
DEMONS presents FRIDAY THE 13th
2009 11/13(fri) ikebukuro CHOP
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

開場:18:30 開演:19:00
前売り:2.300 当日:2.800 共にD代別途500
info:03-5951-1127池袋手刀
http://www.chop.jp/
イープラスチケット取扱いあり。
DEMONSpresents FRIDAY THE 13th

Friday the 13th イープラス特典は

2009. . 02
バッチにしました。
091113ba.jpg
「捻りねぇーなぁ」なんて声も聞こえてきそうですが。
そういう輩には「だまらっしゃい!」の一言で片付けます。

また公演当日に間に合えば、
イベントTも販売しようと、現在発注中です。
0911f13th-t2.jpg
デザインは一応こんな感じにしようかと。
なんか見た事あるって方はだまらっしゃい!

以前作った白地のtシャツがそろそろ寿命近しなので
今回は黒地でつくろうかと。
個人的にお気に入りなのです。
発売確定しましたらまたお知らせします。

DEMONS presents FRIDAY THE 13th
2009 11/13(fri) ikebukuro CHOP
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

開場:18:30 開演:19:00
前売り:2.300 当日:2.800 共にD代別途500
info:03-5951-1127池袋手刀
http://www.chop.jp/
イープラスチケット取扱いあり。
DEMONSpresents FRIDAY THE 13th

Evil Louder 3MAN

2009. . 03
性悪なBAND,3BANDで開催されます
11月のFRIDAY THE 13th
demons091113.jpg
3manて事で当然各bandの演奏時間は、
通常に比べ長めの時間になります。

今回のイベント目玉はやはりなんといっても、
西より招聘致しましたROSENFELDのステージ。
東京でのステージは1993 12/23以来16年ぶり?

これはちょっととても貴重なステージになりますね。
てことで、
当日ROSENFELDには1時間の演奏時間をお願いしました。
「OK!やったるでぇ」「そんなんできへんがな」
返って来た答えはどっちでしょ?

どっちにしてもご来場頂く皆さんは貴重な体験となりますね。
ご期待あれ。


DEMONS presents FRIDAY THE 13th
2009 11/13(fri) ikebukuro CHOP
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

開場:18:30 開演:19:00
前売り:2.300 当日:2.800 共にD代別途500
info:03-5951-1127池袋手刀
http://www.chop.jp/
イープラスチケット取扱いあり。
DEMONSpresents FRIDAY THE 13th
イープラス購入者に当日何らかの特典あり。

イープラス10/4(日) 10:00より販売開始。
手刀予約10/4(日)16:00より予約受付。
(入場順:イープラス→手刀&bnad予約→当日券)

DEMONS presents FRIDAY THE 13th

2009. . 28
日付変りまして本日9/28(月) 告知開始です!

DEMONS presents FRIDAY THE 13th
2009 11/13 (Fri) 池袋 手刀
demons091113.jpg
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

開場:18:30 開演:19:00
前売り:2.300 当日:2.800 共にD代別途500
info:03-5951-1127池袋手刀
http://www.chop.jp/
イープラスチケット取扱いあり。
DEMONSpresents FRIDAY THE 13th
イープラス購入者に当日何らかの特典あり。

イープラス10/4(日) 10:00より販売開始。
手刀予約10/4(日)16:00より予約受付。
(入場順:イープラス→手刀&bnad予約→当日券)


13日の金曜恒例、性悪爆音BAND
DEMONSによるイベント。
国内スラッシュメタル伝説のBAND、
front.jpg
ROSENFELD(大阪)を招聘。
ROSENFELDまさか?の東京公演!

更には海外での活動も多く、
現地での評価も高いゴスインダストリアルBAND、
baal_pic2.jpg
BAALをむかえての3MAN!

不吉なる夜、耳を劈く叫びがアナタを襲う・・・。



Evil Louder 3MAN!
現在過去未来って感じに11月、13日の金曜日は、
それぞれの爆音に酔いしれて下さい!

Friday the 13th 後記②

2009. . 18
御大GENET氏のBLOGより無断転載です。(ごめんなさい)

右手に御大、左手に重鎮。
人によっては酔うに酔えないポジションでしょ?俺。
お気に入りの一枚!です。

打ち上げ時の写真ですね。
ポジションを利用して、
手前青春時代、当時のライブハウスシーンのアレコレや
都市伝説等色々いっぱい聞いちゃいました。
今思い返してもホント面白い話しばかりだったなぁ。

どんな話しか気になるでしょうが、
手前ケチなので書きません。
つか書けない話しが多いのか???

090313rh-1.jpg
当日は久々って事と、更に成長しているとの理由で、
リハーサルからハナクソ嬢登場でした。
一応少しは対策練ったのですが、本番は大した効果もなかったような。

本番後半、
チビリだしたハナクソ嬢にmasterが慌てて強制退場。
ステージが糞尿にまみれなくて良かったです。
公演数日後、めでたく便秘解消の報せ届きました。

13日の金曜日って事で本番直前、
楽屋にてバリカンで眉毛を落としてみました。
毛が喉に入り込み「うぇぇっ」
本番直前に眉毛を落すのは今後やめようと思います・・・。

当日赤鬼と化していたyasudademon。
なんで赤なんだろ???と不思議に思いましたが、
そのままスルーしておきました。

今年に入ってからの公演にて、
観た者からの評価が上がりっぱなしのhideki(macho)demon。
そろそろ何か足を引っ張ってやらなきゃいけませんかね?

kannodemonは・・・
今回特に書く事ないなぁ、いつも通りだったと思う。

当日は急遽でしたが、
普段より少し長めのステージでした。
なんだかんだ1時間弱位。
曲数にして・・・12?あれ13???

コレくらい時間あると良いです。
疲れる事は疲れますが、充実感が違いますね!


今後は更なる心境地?新展開?
に意識を向けたいなと。
5月の暗黒城ではきっと一段と良い感じのDEMONSを、
披露出来る事と思います。

3月の13日の金曜日後記
これにて終了。
次回は11月です!
さて、
どうしますかね。

Friday the 13th 後記

2009. . 15
2009 3/13(fri) ikebukuro CHOP
FRIDAY THE 13th
出演:
DEMONS,AUTO-MOD,JURASSIC JADE,MAGIER SEXALICE090313front2.jpg
DEMONSとは初競演となる筈だった、
JURASSIC JADEのキャンセルもありましたが、
いまだ充実感に浸る良い一日でした!

気付けば大分長文になりましたので、
続きは以下をご覧下さいな。

DEMONS SS

2009. . 10
DEMONS STAGE SNAKE(デモンズ ステージスネーク)
略してDEMONS SS 。

最近は驚く方も少なくなって来たので、
登場告知です。
090313front2.jpg
3/13(fri) ikebukuro CHOP
FRIDAY THE 13th
出演DEMONS,AUTO-MOD,JURASSIC JADE,
MAGIER SEXALICE

■open 18:30/ start 19:00
■adv. \2.000 / door \2,500(+1d)
当日ご入場の際、D代\500に\1,000プラス(計\1,500)で、
終演までDRINK呑み放題(アルコール含む)!!!

DEMONS SS:ハナクソ嬢
久々の登場です!!!

実は最近頭?顔?に怪我を負ってしまい、
自宅養生中でした。
先月2/13金曜日も当初登場を予定しておりましたが、
大事をとって頂く事に。

今回はSS MASTERからOK頂いての登場です!
ちなみに、
また少し大きくなっているとの事。
MASTERいわく身に纏えるのは今年が最後では?と。

DEMONSは21:20からの出演予定ですが、
このメンツ、開場時間から駆けつけるべきでしょう!


13日の金曜日、
いよいよ今週です!!!

Friday the 13th Mar 2009

2009. . 03
そして今月もまた、
13日の金曜日がやって来ます!!!
090313front2.jpg
3/13(fri) ikebukuro CHOP
FRIDAY THE 13th
出演DEMONS,AUTO-MOD,JURASSIC JADE,
MAGIER SEXALICE

■open 18:30/ start 19:00
■adv. \2.000 / door \2,500(+1d)
当日ご入場の際、D代\500に\1,000プラス(計\1,500)で、
終演までDRINK呑み放題(アルコール含む)!!!

濃いっ!
濃いです。はっきり言って!

13日の金曜日ともなりますと、
様々な場所でイベント等あります最近です。
その中、この場所こそが最も相応しいと思える出演陣!

今年に入ってのDEMONS
かなり重低音でお送りしてますが、
この日は更にっ!更にっ!
出来るのかな???

昨夜のMOTORHEAD NIGHT同様
ド迫力間違いなしのイベントです。

*希望者は呑み放題ですが、
ド迫力SOUNDのあまりフロアに吐いたりしないようご注意下さい。

本年2回目の13日の金曜日。
3回目(本年最後)11月の13日の金曜日にむけ、
以後DEMONSのLIVEは少なくなると(多分ね)思いますので是非。
大挙下さいまし!

迫る!

2009. . 08
20090114075815.jpg
2/13(fri)ikebukuro CHOP
FRIDAY THE 13th
出演:DEMONS,THE BLANK GENERATION,
OVER DRIVE,THE BULLET CABARET,JAW CRASH

■open 18:30/ start 18:50
■adv. \1,500 / door \2,000(+1d)

来週金曜日です!
DEMONS,THE BLANK GENERATION 共に新年一発目の公演!
それぞれ新曲も用意してますです。

昨年のハロウィン、ダムドナイトにて手前&keppa氏と共に
ステージに立ちましたshinichi氏
20081028213610.jpg
自身のband:THE BULLET CABARETにて出演!

BLANKメンバーとは縁深いOVER DRIVE
手前とは腐れ縁SPEED-iD:HAL氏在籍のJAW CRASH
と、
2/13はPUNK R&R色強めの金曜日!

THE BLANK GENERATIONは20:50から
DEMONSは21:30からの出演予定です。

大挙下さいまし。
 HOME