大いなる力。

2006. . 28
普段「自称惡魔」などと
いい歳ブッコイて世迷言吐いております自身ですが。
まぁ実際神や惡魔の存在を信じているのか?
と言われたら・・・
実はあまり信じていなかったりもするのです。
mouth.jpg
んぐぁっ!しかし!
先日取り上げましたサイト等
見たり、聞いたり、感じたり、
また普段の生活の中
偶然と呼ぶにはあまりにも、なんて事柄にめぐりあってしまうと、
この世には何か大いなる力が働いていると
思わずにはいられない自身なのです。

そして幸いにも、
その大いなる力に愛されていると言う程ではないももも、
どうやら自身は、好かれてはいるようです。

この世に生を受け早36年目
大した病気も無し、事故にも遭わず(若干はあったけど)
日々好きな音楽に携って生活を送れる現在。
理想からは少し外れてはいますけどね。

その他思えば・・・
金も無いのに一人暮らしの生活を始めてみれば、
TV(最大29)、ステレオ、ギター、korgのアナログシンセ等々
道端で拾いまくったりして、
「パクったんじゃないの?」と疑いの眼を向ける友達と
飯を喰いに部屋を出た矢先、
「ちょっと待って」と横断歩道横ゴミ置き場に駆け寄れば
当時使っていた拾い物ステレオよりハイグレードなステレオ発見!
身の潔白を証明、「えぇホントにぃ・・・」と
友達は口をあんぐり。

所持金500円で向かえたデート当日
「どうしよう・・・」と
普段は全く見向きもしないパチンコ屋へ
僅か1時間で5万円!
優雅なデートを過ごす事に・・・

自身が手掛けたイベントその演目
「近頃お目にかかったり聴いたりしないね」と
時代遅れと思われる楽曲を演奏すれば
何故か?ブラウン管(←この表現も時代遅れね最早)の世界で
再評価され、おかげ様でイベントの良い宣伝に。
最近でもugaのcm見た瞬間「うわぁこの時期にこれぇ!!!」
と、自身も吃驚!

その他にも、数えたり思い起こせばキリが無いのですが、
大当たりこそ無いももも、
「あ、当たった」って感じに思える人生を
おかげ様で送っているのです。

何か小さいなぁ・・・
でもまぁ嫌われちゃうよりはいいかな?
大いなる力に。

誰かさん達みたいにね。

もうある意味才能感じる時あるもんね、
ん?
何の才能?って
その話は3/17のステージでお話しましょうか・・・。

*記事中使用致しました画像中文章には・・・
あれ?何となく記事とリンクしているような気がして来た。
 HOME