愚図ね(十戒)

2006. . 29
イキナリ罵倒から始まる歌って中々ないよね?
あらためて感心なのです。

昨夜に引き続き、歌姫関連から。

昨夜の記事の為、色々動画を探しつつ
その他昔の歌謡ネタ等探していますと
やけに彼女の動画だけが、やたらと多い。
彼女のfanはnet好きが多いのかなぁ?
なんて思いつつHPをよく見てみると・・・。
なんと今年はデビュー25周年!
なるほど!
それでにわかに盛り上がりをみせているのね。
6月には過去の作品再発&新譜リリースです!

しかしさすがですね、俺。
鼻が利くったらありゃしない!
25周年企画等全く知らずに宣伝に一役買っちゃてるし。

昨夜の記事更新後、解析を見るとクリック数が
アクセス数を大幅に上回りかなりの数字に!
皆さんも結構お好きなご様子ね。

我ながら嗅覚の良さに感心しきりです。
これも一種の「カン」ってヤツですかね?
んぐぁっ!しかし!
昨夜別件でG.B.B氏より「カンが良すぎるのも嫌われますよ」と
自身の身を案じた言葉を頂きましたので、
今後は更に、気付きつつも
素知らぬフリに徹しようと気を付けます。


さて
つい先程までSticking-out企画 「PUMP IT UP」
公演から打ち上げまで、
久しぶりに!ホント久しぶりに!
若者達の勢いを感じる事が出来ました!
自身を含めたオッサン連中なんてトットト吹き飛ばす勢いで
ガンガン駆け上がって欲しいものです。

以前から本人達に伝えていますが
昨夜の企画公演の成功やガンガン駆け上がるだけの
ポテンシャルは十分、とっくに持っている筈ですからね。
出し惜しみの様なマネしてると
月日はマッハの如く過ぎ行きますので、ご注意下さいな。
今後も活躍を期待しています。


寝ますか。
 HOME