EVIL ROLL-summer of cage 3days-特典は?

2006. . 29






先日もお知らせ致しましたが、あらためて。
2006 8/8.9.10
イベント「EVIL ROLL-summer of cage 3days-」
3日間ご来場の方には、

DEMONS楽曲「BURN」PV-DVD(R)
贈呈致します。
コレはチケットぴあ以外でも3日間ゴ来場頂ければ
差し上げちゃいます。
最終日開場受付にて各日のチケット半券を
提示して下さいませ。

ちなみに自身は結構ケチでして、
関係者面下げた方だろうが何だろうが、
3日間来ない方には、
絶対にあげません!
絶対です。
絶対。
絶対だからね。

また各日チケットぴあにて
前売りご購入者特典は、粗品贈呈。
ホントはグッツ作るの結構好きな自身ですので、
あんなんや、こんなん作ろっかなぁ?
なんて構想は練るも、
先のPV制作等に時間も金も使いすぎた為、
粗品という結果に、あいなりまして・・・。

粗品って言っても
タダでくれてやるのだから
文句無いだろ?
エェ?
と、先日無事発注(粗品)も終え
後は到着を待つばかりなのです。

ちなみにPV完成はあともう少しらしいです。
あぁだ!こうだ!
と注文に五月蝿い自身でして・・・。
DELTA PLUG FILMS酒井氏に
手間を掛け捲っております。

YOUTUBE上UPしておりますメイキング映像
再編集(先程完成!)VTRも入る予定です。

作業に追われる毎日
梅雨は明けたのですか?
少しは夏らしい天気になって来ましたね。
と書いていたら急に曇って来たがな・・・。

暑いのは嫌ですが
やはり夏はもう少し良い天気じゃないとねぇ。
公演当日に向け、雨乞いならぬ、
雨祓いの必要性を強く感じる今日この頃です。
evil-b.jpg
ねぇ?
 HOME