8月最終日ですね。

2006. . 31
今年はやけに短い感じがしますね。
いよいよ明日から9月、本格的な秋の訪れも
まもなくでしょうか?
と、
本来なら色々この夏をふり返りたい事やまいもですが
やることが山積みで御座います。
blogも日々なんとか更新しております。

寝る間もなく今宵の準備です。

先日もお話したとおり秋の走りとばかりに
ココ最近喰いまくっておりますが
先程ツアー帰りのムニムニメンバーには
「痩せましたねぇ」
何で?痩せる筈ないんだけどなぁ・・・。
photo1.jpg
画像:J.P.HAL氏よりお送り頂いた新潟でのZUN氏
多分先日の記事の様に画像加工して
ネタにしてくれって意味で送って来た事と思いますが
本日は時間の関係上あまり面白味なく掲載です。

ココ数年の夏は自身にとって
とても印象深く忘れがたい夏が続いております。
photo.jpg
画像:鬼殺氏から頂いたこの夏の自身。

来年の夏は何やろうかなぁ?
気が早いね。
 HOME