標準

2007. . 31
ギターのパーツ等こだわり出すとキリが無いですね。
ピックアップだぁなんだ。
コンデンサーだぁなんだ。
配線材だぁなんだ。
ハンダだぁなんだ。
勿論
自身はそこまで事細かに拘ったりも出来ません。
思うのがあれです。
「何故初めから標準装備しないっ!」
まぁメーカーさんにはメーカーさんの
都合もあるのでしょうしね。
人それぞれ好みもあるわけですからね。

で、
自身は元々そんなに拘る方でもなかった筈。
何故、あーだこーだやるようになったかと言いますと、
「浴びる程マンコ浴びたい!」
asshole.jpg
他人が聞いたらキチガイとしか思えない発言を
人として標準と思い込んでいるイカシタ友人、
PLAYING ASS HOLE:クロコダイルダンディーリュウジ氏

自身は普段彼に調整等お世話になっていますが
会う度会う度
「あれが良いよ」「これが良いよ」

吹き込まれるわけです。
鵜呑みにする事無く裏付けに奔走。
「なるほどねぇ」何て思う事も多々。

しかしそれら殆どが、
所謂ビンテージ物ばかり。
しかもそれらはその当時は標準装備されていた物が大半。
お値段も当然・・・。

都合等色々あるでしょうが
標準値が上がるよう
願うばかりです。
 HOME