AKANBAY LIVE終了!

2008. . 30
簡潔に言いますと、
かなり最高な一日でした!

個人的にはココ数日
知らされたくない知らせを受けたりなんだりで
かなりグロッキー状態でしたが、
素晴しい競演者に恵まれ皆が皆、
感性を触発しあう様な、
観るモノを楽しませつつ引き込む様なステージ!
DJ:ヌーキーによる
東京ドームにてDrセット崩壊の如く
DJブースを崩壊させた(失神には至りませんでしたが。)プレイ。
ご来場された方は間違いなく伝説の目撃者でしょう!
で、
080330_000307.jpg
これが店に新たな伝説と共に
借金を作ったDJヌーキー(画像右にブレているデブはぐしゃ人間:ごっちん)。
壊れたCDJは当然、
080330_042809.jpg
お持ち帰りです。

本番ステージ中に続き注意を促しますとすれば、
ステージ柵に登るのは構いませんが
引き際を誤り客席に見えない様
演奏中の人間に視線で助けを求めるのは止めて頂きたい。
演奏中に笑いの手助けをする余裕など手前にはありません。

良いステージを終えれば当然気分は上々、
打ち上げも当然嵐と化しあっという間に朝を向かえた現在です。
080330_033537.jpg
その充実したステージからか?
ツヨッキーもすっかりグロッキー。
今日起きれるのかな?

一日を終えた男の背中には、哀愁を帯びた物語がある。
渋いぜっ!ツヨッキー。

皆々様お疲れ様で御座いました!
またの機会は当然作りますのでその際はまた楽しみましょう。

寝るざんす。
 HOME