今日の余談

2008. . 31
今日はHIDEKI&KEPPA氏がDEMONS公演に遊びに来てくれまして
普段metal系、特にdeath系の音楽を聴いたなんて話も
聞いた事がなかったので、
demons以外のband観てどんなリアクションかなぁ???
と様子を伺ってますと。
かなり楽しんでいたご様子でした!

今回サポートベーサーとして出演した神山氏に、
「demonsって言ったってちゃんと自分は貫かないと」と手前。
自分でそう言いながら、
「ん?その場合、
顔髪型はビジュアルメイクバッチリにフンドシ???」
「ワケ分かんない格好になっちゃうね・・・」手前
「ですね・・・」神山氏

兀突骨本番mc中、笑いに盛り上がるフロア。
「しずまれぃっ!ナニが可笑しいっ!」とharuhisa氏。
楽屋にて「全部可笑しいよ」と
小声でクスクス突っ込むAPOLOGIST reezi氏。

APOLOGIST duke氏のコープスペイントした目元は、
スタローンに地味に似ている。

DEMONS本番
実はKANNODEMONの曲順表だけ間違っていた。
YASUDADEMONSの巧妙なTRAP・・・。
何か恨みの類か???

実は初めての出会いを全く覚えていないreezi氏。
ココで今、更に明かすと、
2000Vで対バンしたのは過去3回位ある。
内1回は戦艦GUNSHIP666も一緒だった。

↑を見て明日辺りかなり驚くのはreezi氏と共にduke氏。

だけどごめん。
俺も当時何度か対バンしておいて
BAND名知らなかった(覚えてなかった)・・・。
手刀にduke氏が初めて来て帰った後、
hpを覗いて「あ、知ってる・・・かも?」って感じだったのね、実は。
後に色々思い出したのさ。

実は2000V生涯初出演だったYASUDADEMON&KOUYAMADEMON
「えぇっ!!!マジで???」と手前。
ちなみに手前はOPENしたばっかりの頃が一番出演したり、
遊びに来てたと記憶。
考えると、かなりのLIVE HOUSEの歴史を見ているのね、俺。

まぁそれを言ったらBLANKのHIDEKI氏なんて・・・。

久ぶりの高円寺。
手前が中学生当時あったポルノ映画館で観たのは、
小松みどり主演「好きぼくろ」でした。
オールナイトで・・・。

余談です。
 HOME