八月も終わり間近

2009. . 29
夜の空気に秋を感じる今日この頃です。

先日の公演終了後から
少し頭等休ませようと2,3日。
極力ギターも触らず。
何の意味があるのか?本人も分かりませんが何となく。

ヤニを欲するこの毎日からは一体いつ開放されるのでしょうか?
そしてこの尽きる事の無い食欲によって、
この身体は一体どうなるのでしょうか???


話し変って。
最近気付いた事があります。
いつの日からか?live間近になるとウンチが出ません。
便秘です。
先日の公演2,3日前から本日只今までに、
言葉で表すと「ぷりっ」って感じにしか毎日出ません・・・。
禁煙後の食事の量からは考えられない位、少量。

なぜだ?

口癖のように「お腹痛い」
便秘にしろ下痢にしろ、
普段お通じがあまりよろしくないのは確かな手前です。
最近は整腸剤も飲んでます。

が、live前はホントに出ない。
当日は決まってお腹パンパンに張ってます。
今も張ってます。

なんだ?

このチキン野郎っ!

自分がこんなチキンだとは思いませんでしたよ。

090829_020908.jpg
先日店先で捨て子↑発見。
これも何かの縁と保護しました。
元の飼い主さんいらっしゃいましたらご連絡を。
 HOME