モッチモチモッチモチ!!!

2010. . 09
やっぱり市販の切り餅とは違うね。
ココ数日そう思います。
1/6餅つきイベント。
100106_192515.jpg
ステージ最前ドセンターに餅つきステージを設置。
100106_192620.jpg
その横にはゆっくりくつろぎ、つきたてのお餅を味わうコーナー。
100106_193527.jpg
LIVE演奏中もお構い無しに餅をつきます。

そうこの日は餅つきのイベント。
LIVE演奏が主役ではありませんでした。

1/7「MIXUP!!!」
100107yukitoore.jpg
餅休み日。
胃腸を休めないとねって???

打ち上げは終電逃した女の子争奪戦の
酷い打ち上げだったなぁ。

画像は手前とLAD:YUKI
体調があまり良くないみたいなので早く良くなって欲しいです。

1/8sqid船戸氏誕生日呑み放題GIG
100108ore.jpg
画像はsqid本番ステージ中の手前。
誕生日恒例の餅つきで本番スタートでした。

イベント前半は予想に反して荒れ狂ってませんでしたが、
餅つきが火をつけたのか?
sqid続くSPIKE HONEYのステージはまさに狂喜乱舞でした!!!
皆楽しかったんじゃないかな?
船戸氏誕生日おめでとう御座いました!

今年はこれぞTHE 正月!
って感じのイベントが多く大変ながらも、
楽しい2010年幕開けの池袋です!
 HOME