藻から石油

2011. . 30
ガチで真面目な話し書きますね。
これから紹介する動画等、出来るだけ多くの人に教えて下さい。
この国の今後を左右するとても重要なものと思います。

脱原発を誰もが望む昨今。
その望みに立ちはだかる、
原発に代わるエネルギーや国防上の問題等。
それらを解決にむかわせる発見の報道が2010年末、すでにあったようです。2011 5/29に放送させました↓こちらをご覧下さい。

藻から石油がっ!
と俺自身かなり驚きましたが、
元々太古の藻類により現在の石油が出来ていると言われているんですね。
初めて知りました。

動画中ありましたが、
アメリカはすでに国策として巨額の資金を注ぎ込んで実用にむけ研究開発中。
そのアメリカをもぶっちぎりで追い抜ける日本人による新種発見!
日本では先の震災、原発事故によりようやく産業界等が動き出したばかりです。
そりゃ訪米も先送りされるよね。

実用化が一日も早く訪れる為に、
国策へとむかわせる方法がありましたら誰か教えて下さい。
また親族やお知り合いに有力者等いらっしゃる方は、
是非強力を仰いでください。

東京電力会長の自宅護衛より、
渡邉先生の護衛を強く望みます!
実用化されたら日本は産油国になっちゃいますからね。
日本だけでなく世界が変わっちゃうよ!

俺みたいなもんでも出来ることあるかね?誰か教えて!

ちなみに他の動画では
オーランチオキトリウムには抗癌作用もあるとか。
またオーランチオキトリウム発見以前、
最有力種とされていたボツリオコッカスは二酸化炭素を吸収するとか。
化石燃料の枯渇問題だけでなく火力発電による環境問題にも対応しちゃうんですね。
原発いらなくなるんですよ!
(国防上の問題がなければ今でもいらないんだろ?電力足りちゃってんだろ?ホントは?って思ってますけど最近)

原発事故から2ヶ月以上経った今、
それまでのボツリオコッカスでは実用化まで30年程度が、
オーランチオキトリウム発見により実用化が10年(資金問題はあります)となりました。
これを更に一日でも早く実用化し、
国内の原発を全て停止、脱原発にむけ一人でも多くの人にこの発見を知って欲しいです。


他の動画も紹介しておきます。
原発問題だけでなく日本の明日に夢を持てる動画です!
 HOME