01/30のツイートまとめ

2015. . 31
TokyoNorth

@xx19coxx こちらも裏道等少し積もってるトコありました…。明後日福生軍団100人期待してます!
01-30 08:33

@gumi0413 帰宅。外めっちゃ寒い!おにぎり良いね!こちら風呂入って寝ます。
01-30 08:31

@viviantrock すでにチャリは危険なトコあるです!
01-30 08:29

2/3のイベントフライヤー画像、せっかく良い出来なのにUPすると赤が汚い!なんでなんだろ???
01-30 08:08

@gumi0413 積もる感じの降り方だよねぇ。朝ごパン残念!どっかで買いましょう!こちら昨日の昼ぶりに満腹。このままやよい軒で横になりたいです。
01-30 08:02

@viviantrock 大丈夫!
01-30 08:00

雪降ってるー!!!昨日のうちに長靴買っといて良かった!遅い晩飯(朝飯)喰って帰ろう。積もらないといいなぁ。 http://t.co/D9okJSvbi4
01-30 07:46

RT @zigokunokisetsu: 2.14(sat)kyoto yaso「夜想のはらわた地獄のバレンタイン編」地獄の季節DEMONSshrineNocturnal Creatures■open 18:30 / start 19:00■1800 (+1drink \500)
01-30 07:11

RT @zigokunokisetsu: 地獄の季節次回ライブは…☆2.13(fri) nagoya Tiny7地獄の季節/DEMONS/shrine/赫★http://t.co/Nr7ehPQiRK
01-30 07:10

2月のDEMONS2/1(日)福生ChickenShack DEMONS&地獄の季節&shrine2.13(金)名古屋Tiny72.14(土)京都yasoAPOLOGIST レコ発!2.22(日)新大久保EARTHDOM http://t.co/AAkjqpjS9t
01-30 06:59

 HOME