05/03のツイートまとめ

2017. . 04
TokyoNorth

@skulldemon666 @l032617 お百度参りもな。
05-03 02:48

@skulldemon666 @l032617 まぁ自分にも出来るよう星空に願いなさい。
05-03 02:44

@skulldemon666 @l032617 萌えるの貴方一人よw
05-03 02:40

@l032617 @skulldemon666 耳の裏出来る人多いみたいだね。友人が出来ちゃってみせてもらった事ある。炸裂すると部屋が毒ガス室と化すから病院薦めたらすぐ切除してた。
05-03 02:39

@l032617 @skulldemon666 ちなみに千昌夫ポジションにシャーペンの芯程のホクロが出来たと思っていた数年後。ホクロと違うんじゃないかと当時の恋人が疑い絞ってみたところ、ほんとシャーペンの芯みたいのがニョロって出て来たwこれも今思えば粉瘤なんじゃないかと。
05-03 02:35

@skulldemon666 @l032617 まぁ尊敬の眼差しで指を咥えていればいいさ。
05-03 02:27

@l032617 @skulldemon666 知ってる。だから今もたまに絞るのよw
05-03 02:23

@skulldemon666 @l032617 メンツ集められないよw
05-03 02:22

@skulldemon666 @l032617 ちなみに俺は切除していないので今も時々絞るよ。あの時は数十年物だったからモノ凄かったけど今は臭くない。
05-03 02:19

@l032617 @skulldemon666 だってさ、太ももから絞っても絞ってもニュ~ニュ~ってもの凄く臭いのがずっと出て来るんだよ!「なにこれ?糞?糞なのか?」ってなるじゃん!窓という窓を全開にして数時間格闘したんだよ!
05-03 02:17

 HOME