Friday the 13th Nov 2009

2009. . 16
更新遅れましたが無事終了致しました。

DEMONS presents FRIDAY THE 13th
2009 11/13(fri) ikebukuro CHOP
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

手前はどうやら当日、少し発熱していたようです。

当日は皆さんしたら生憎、
手前らにしたら当然の如くの雨でしたね。

今回は今年3回目にして年内最後の13日の金曜日って事で
なかなかスペシャルな夜になったのではないでしょうか?

大阪よりまさかのゲスト、ROSENFELDのステージ。
ご堪能頂けた事と思います。
リハーサル1曲目にして手前が好きな曲をドンズバで
演奏されたのには吃驚!嬉しかったです。

BAALとは暗黒城にて度々競演しておりますが、
通常の時間帯での競演は初。
こちらも迫力あるステージでした。

手前は発熱の為か?
やたらとボケボケしちゃってまして、
Ampのセッティングやらなんやらボケ連発でした・・・。
今更ですが、
当日ご来場頂いた皆さんはうがい等、風邪予防して下さい。
うつしちゃっているかも?知れませんので。

画像は十数年ぶり?の再会!
ROSENFELD:SDGY氏と手前。

手前はボケボケしつつも楽しく有意義な一夜でした。
出来ればまたの機会があると良いな。

出演者&関係者の皆さん、
ご来場頂いた皆さん&会場STAFFの方々、
お疲れ様でした!

comment

kiyotodemon
また遊びにいらっしゃいませです!
2009.11.23 20:26
shiffon
先日のこの企画、当日になってバタバタと参戦させていただきましたが、至福の一時を過ごさせていただきました。

お目当てはROSENFELDでしたが、DEMONSもメンバー皆様の過去のバンドから好きだったこともあり、楽しませていただきました。

自分の帰り際に御挨拶&握手していただきまして、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

KIYOTOさん自身…手刀運営、DEMONSでの活動等々、御多忙な日々が続いていると思いますが、これからもこのような素晴らしい企画があることを楽しみにしています。

お身体に気をつけて、これからの活躍に期待しています。
2009.11.17 06:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1290-9e230634