ドロボー!ドロボー!

2009. . 16
Friday the 13thを終えた次の日。
ヘロヘロながら勤務中、
事務所に向かう途中で聞こえてきました。
「ドロボー!ドロボー!誰か捕まえてぇー!」
明らかに若くはない女性の声。
引ったくり?


右手駐車場向こうの通りに目をやると、
走り逃げる人影!追う人影!
しかも向こうの通りではなく駐車場を横切り、
柵を越え手前の前方へ!!!

手前もダッシュ!!!
走りながら「てか犯人もの凄い猛者だったらどうするの?俺」
と、
ガシャーンッ!!!
落ちる携帯、あえなく戦線離脱の手前・・・。


程なく犯人捕獲→110通報。

交番から走れば30秒かからない場所でしたが、
警察ナカナカ来ません。
やっとゾロゾロと来たと思えば、
犯人に逃げて下さいとでも言っているような酷い対応。
捕まえた近所のお兄さんが、
タバコをとりに帰っちゃったのも気付かない始末。
通報者の手前も仕事中でしたのでとっとと事務所に向かいました。


正確には置き引きでした。
犯人はおじいちゃん。
「酒呑んじゃうとやっちゃうんだよなぁ・・・」
だってさ。

酒は呑んでも呑まれるな?
この場合違うよね、きっと。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1291-9489edaf