90/09お疲れ様でした。

2009. . 15
イベント「90/09」
個人的に非常に楽しく、
自分の生きた時代を誇らしく思えた夜でした。
ちょっと大袈裟かな?

皆々様お疲れ様でした。

画像は打ち上げ終盤楽屋にてお疲れ様なdonni氏。
大変珍しく思える光景です。

宿題となっていた手前bandの名前。
打ち上げ時に決まった?のか?
決まったと思います。
て事は、
また先日のメンバーにて近く動きがある事と思われます。
それはまた後日。

90/09
イベントタイトルにピーンと来た方には、
ノスタルジーと共に現在、これからも続く未来を。
全く意味わからんって方にも、
ジャンルレスながらもそれぞれクオリテイの高いステージを
お楽しみ頂けた事と思います。

しかし、
元メンバー含め、
DEMONSが3人も集まっちゃうとやはり雨でしたね・・・。
YASUDAさんもどっかでギター弾いていたのかしら???

お疲れ様でした!

comment

ドニ
やられた~(>_<)
ホント楽しかったよね。
打ち上げで寝たのも10年以上ぶりでした(笑)
ひたすらナインティーズ!
またぜひ!
2009.12.16 21:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1302-5bfe5909