HELL IN A MOSH

2009. . 24
2009/12/23(wed)
新宿URGA
HELL IN A MOSH
"sqid 10 years anniversary"
無事終了しました!

かなり長丁場な公演でした。
手前は公演終了後、池袋へ打ち上げ番長勤務。
只今勤務終了です。

liveは当然楽しめました。
普段より短めなステージでしたのでほぼノンストップで。
ここ最近の曲を中心のsetでした。

sqid10周年記念イベントって事でしたが、
demonsって何年やっているんですかね???
誰か教えて下さい。

本日のdemons予告無しの予約特典、
気に入って頂けると嬉しいです。
現地調達ですが・・・。


今年後半は肉体的精神的にかなりハードな毎日。
今月は更にハードでして少々疲れてますが、
demons公演も残り1本!25日立川です。
ぶっ飛ばしますよ!


ところで、
demons本番を終えフロアをウロウロしていた手前。
あのもっさヒロ氏のモテモテ現場を遂に!!!

*プライバシー保護の為、一部画像を加工しております。

出演者でもないのに
見ているコッチが恥ずかしくなる位のモテぶり。
結構カワイイ方相手に若干迷惑そうな表情が、
普段どれだけモテているか物語っていますね。
一部では下北系doomとか呼ばれているとか?

来年はいっぱい対バンしよ。

お疲れ様でした!

comment

もっさヒロ@下北系Doom
お疲れ様です。

予約特典の利用方法が未だ見つかりません・・・
如何したら良いのでしょうか?

とうとう現場を抑えられるとは・・・
前回は悪の諜報員の活躍により情報が漏洩してたような気が。
2009.12.25 08:08
tmak
7年じゃないでしょうか
2009.12.24 17:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1305-b9f7e01e