THE 年末

2009. . 27
クリスマスが終わると急に
年末って雰囲気に世の中変りますね。

昨夜はDEMONS 2009年最終公演in立川。
中学生棺桶企画で御座いました。

棺桶との久しぶりの共演だった事や企画内容の良さ。
広々として綺麗な会場の雰囲気。
またはバスでの移動だった為か?
一日上機嫌&旅行気分でした。

滅多に更新されないYASUDADEMONのBLOGが
昨日だけで5回も更新されているところから
はしゃぎっぷりが伺えます。

本番前にあんな呑んでステージを行ったのは
DEMONS史上初ですね。

しかし、
公演後は池袋で打ち上げ番長勤務。
昨夜はさすがにちょっと辛かった。
そして現在も事務所IN。
お家に帰りたい・・・。

画像は立川徘徊中に、某さむらいメンバーの母上経営のお店。
立川にお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。
091225_230525.jpg
楽屋にて志村嬢のオケツ。
仕事熱心さが伺えるオケツですね。

今年もあと数日ですね。
本年最後の公演、最高に楽しかったです!
企画主:中学生棺桶 葉蔵氏に感謝と共に、お疲れ様でした。
他出演者の皆さん会場STAFFご来場頂いた全ての皆さんお疲れ様でした。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

2010年DEMONSは2月からLIVE活動を開始します。
詳細はまた後日。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1310-1be7c083