NO SLEEP' TIL IKEBUKURO vol.4終了

2010. . 08
100307b-ok.jpg
3/7(sun)ikebukuro CHOP
NO SLEEP' TIL IKEBUKURO vol.4
-MOTORHEAD Tribute Night-
TOKYO YANKEES
DIE YOU BASTARD!
SPIKE HONEY
Sqid
Sugar Baby Doll
穴虎69

無事終了です。

手前はyankeesにて(We are the)ROAD CREWを
1曲歌わせて頂きました。
今回は裏方にてゆっくりイベント観戦しようと、
手前の読みが甘かったです・・・完全に油断してました。

イベントも4回目となると皆さん色々仕込んで来ますね。
どの出演者もかなりレア度の高いステージでした!

手前もまさかYANKEESのステージに立つとは。
その上、ゲスト参戦OZZYさんとも共演出来るなんて
夢にも思いませんでした!

非常にヒジョーに楽しかったです。

んぐぁっ!
レア度の高いステージに集中してしまい、
自分含めBLOG掲載用イベント写真まったく撮ってません!!!
その点だけはかなり残念です・・・。

ちなみに。
本イベントは年に1回と取り決められているワケではありません。
たまたま年1回、3月に開催が続いただけです。
なので要望があれば年に2回でも3回でもあるやも?しれません。
またイベント自体もっともっと盛り上げれば、
手刀を飛び出しての拡大版なんてのも、あるやも?しれません。

次回開催が今から楽しみですね!

出演者の皆さん。
ご来場頂いた方々、会場STAFF、皆さんお疲れ様でした!
楽しかったなぁ。

comment

kiyotodemon
Die You Bastard! キムラ氏>
実は勝手にレギュラーだと思っています!
次回もよろしくお願いします!!!


yoshinuma氏>
時間はオーバーはあれですが、
楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!
2010.03.11 04:24
yoshinuma
色々とありがとうございました。
m(_ _)m
と。時間オーバーしてすいません。。。
2010.03.08 23:32
Die You Bastard! キムラ
おつかれさまでした!
またださせてくださいね
2010.03.08 19:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1323-ece94793