俺と安田の2days

2010. . 19
終了です。

初日DEMONS
まさかの晴天、夏日でした。
Inside Carmerとsqidが手前の好きな曲を
やってくれなかったのは残念でしたが、非常に楽しめた夜でした。
DEMONSはMETAL色の薄い楽曲を選曲したつもりでしたが、
初競演となったdibs 利華氏には「久々にMETALを堪能しました」と。
あれ???

二日目BEARHUG
安田氏率いるSoultoUも出演。
本番ステージではマラヲ氏が兎に角スパーク!!!
本番以外ではごっちんが・・・。
SoultoU、THE BRUSH、ZEPHIROとどのbandも良いステージで
ジメジメした外の空気をまるで感じない一夜でした。

BEARHUGの場合30分ステージじゃまるで物足りないなぁって感じなので
早く長めのステージが出来るよう沢山曲を作らねば。

ご来場頂いた皆様、出演者会場STAFF。
皆々様、お疲れ様でした。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1339-2de359f8