買占め状態

2010. . 17
オロナミンCを飲み
「ん?なんか飲み辛いな、ん?んー?オロナミンCってどうやって飲むんだっけ?」
等といきなり思ったら要注意です。

二週続けて処方箋薬局のステロイドを品切れにさせました。
(薬剤師が驚く量らしく足りない分は郵送されるのね)
先月末に風邪をこじらせ顔面麻痺(右半分)となって三週間目くらい。
ようやく回復を感じられる最近です。
右目でウインクもバッチリ出来るぜ!

その表情から思わぬ捉え違い等あったら嫌なので、
なるべく会う人には真っ先に病状は伝える様にしてました。
気が付いたのは、
男性の方が気付くのが早いですね。
女性の方は話すまで全く気が付かない人の方が多いです。
なんとなく意外な感じ。

薬の量は多いみたいですが、
今のところ副作用も感じられませんので
このまま順調に回復して8/13をむかえたいです。

やはり自分の思う通りに歌えない状況には
とてもイライラ、ストレスを感じちゃいます。
10_0813friday.jpg
2010 8/13(fri) 池袋手刀
DEMONS Presents 「FRIDAY THE 13TH -金網GIG!!!-」

出演:DEMONS,LAB.THE BASEMENT,
MEGA 8 BALL,Tears of the Rebel

open 18:30 start 19:00 adv \2.500 door \3.000(+1d)
チケッツ取扱:e+
予約:info@chop.jp info@go-go-demons.com
問い合わせ:03-5951-1127 池袋手刀
http://www.chop.jp/
http://go-go-demons.com/

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1347-38e5049d