馬鹿負け

2011. . 08
あまりの馬鹿さ、または馬鹿馬鹿しさに
閉口してしまったり怒る事も忘れ思わず笑ってしまう事を
「馬鹿負け」なんて言ったりします。

自粛だ、不謹慎だと騒ぎ立てる輩も多い昨今。
誰もこの人には勝てないんじゃないかと・・・。


市長は「この衣装で来てくれればよかったのに」と大喜び。
ナイスな返しです。

どんな困難であろうとも、
それに立ち向かう為には、
心に余裕を持たないといけないと、俺は常々思います。

情報を収集するだけで、何も行動せずに他者を非難するだけなんて、
この困難から目を背けているのも同じなのではないかと。


しかし誰かこの放送、動画upしてくれないかなぁ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1416-b022c01b