FRIDAY THE 13th 2011

2011. . 15
目覚めたら夕方6時
「ありゃっ!今日drink勤務だったっけ・・・liveじゃん!!!えっー!!!」
とリハーサルを完璧にぶっ飛ばしました・・・。
電話鳴っていたのも全然気付かなかったですよ。
大慌てで会場入り。
テンヤワンヤでした。

ご迷惑かけた皆さんごめんなさい。

イベントは異常な興奮度でしたね。
楽しかったです。
打ち上げで日本酒のんだら珍しくグテングテンになりました。
酒の神バッカスが舞い降りた効果ですかね?
ドロップッキックやら掛け損なってあちこち痛いし・・・。
二日酔いも辛いし・・・。

画像は俺の遅刻に大激怒のyasudaviking

そういえばDEMONS本番中にもVIKINGが出現してましたね。
それはとてもリアルな・・・あまりにもリアルな・・・。
俺とkannodemonに蹴り入れられてたけど。

お疲れ様でした!

comment

VIKING
帰って寝て目覚め、何だかあちこち痛いなと思ったら
多数の今まで見た事ないようなアザが・・・
記憶を辿ると納得でした。
2011.05.16 07:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1431-9df6e804