2012

2012. . 31
大晦日、あと数時間で今年も終わり
2013年のスタートです。

世相等含めて振り返ると、
長文になってしまうので個人的な部分で。

今年は人生の中で大きな別れと出会いが幾つもありました。
とても大きなお別れが続きましたので、正直結構凹みましたが、
それはそれは素晴しい出会いが沢山あったお陰で、
笑って年を越せる今日この頃です。

3月頭
20年来の友人けーじに誘われ、柔術&グラップリングを始める事に
533335575.jpg
東京木曜會
世の中、ナイスガイがこんなに沢山いるんだなぁって、驚きました。
PHOTO_1352018843175.jpg
11月には初試合。
結果は負けましたが、来年は初勝利、青帯昇格頑張るぞ!
IMG_20121202_212131.jpg
飯田さん&五辺師匠はじめ皆さん来年もよろしくお願いしますー!


新座AKZAにも出稽古、お邪魔させて頂きました。
たまにしか行けませんが、不思議と気が合う人が多いAKZAです。
FxCam_1356611290407.jpg
先日のよくわからない忘年会で。
らんでる君と電波少年 坂本ちゃん。
FxCam_1356611345767.jpg
ダディ小林さんと坂本ちゃん。
AKZAでの画像が全然ないや・・・。
その他AKZAの皆さん、
また来年もたまにお邪魔しますのでよろしくお願いしますー!

FxCam_1356633654387.jpg
二次会での仲本っちゃん。
(昭和の文豪ではありません)
最近色々誘ってもらってます。
次のお誘いも待ってますー!

(立て撮り画像だとサムネイルでかい)

BANDでは、BEARHUGは大人の事情で少々お休みでしたが、
DEMONSは特に前半大忙し!
demons_friday20120113j.jpg
fridaythe13thtracks2j.jpg
20120713jacket_ok.jpg
3度あった13日の金曜日。
3枚のCD MINI ALBUMを製作発売!
絶賛発売中です!

来年の13日の金曜日、どうしようか?と、
今から頭を悩ませてます。


FxCam_1338967340354.jpg
人生は限りあるもの。
なので生きている間は、やりたい事、出来る事、興味がある事。
なんでもどんどん精一杯、自分のペースで、時にちょっと無理するくらい。
やり続けたいです。

振り返るとかなり充実した一年だったな。
来年は厄も終わるので、良い事沢山ありそうだ!

皆さん良いお年をお迎え下さいな。

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますのであしからず。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1564-7bd445a0