03/12のツイートまとめ

2014. . 13
TokyoNorth

DEMONSスタジオなう。今日は斧ギター。http://t.co/zHCXRzMZBk
03-12 22:21

トリックアート! RT @coodoo 「指があたまに吸い込まれる?!」ブラックホールな異次元ヘッド、なにを言っているのかわからないと思いますが、見てもまだ信じられません http://t.co/axgWWHsPKO
03-12 19:49

UWF30年史を買いに本屋へ。が、購入したのはこっちになりました。 http://t.co/8qFXQYw2Ph
03-12 19:39

@xx19coxx うまかた。
03-12 19:25

@viviantrock ウマカタ。
03-12 19:25

ようやく飯。このところ食べたかったタイフード。 http://t.co/moOKIUEQIP
03-12 17:46

加圧&打撃練。今日は良いストレートが打てたので、ミットが気持ち良かった!忘れないように気をつけよう。
03-12 17:00

RT @makoto_bass: 地震と津波だけだったらこんなに復興は遅れてないし食べて応援だって喜んでしてた。それができないのは原発事故と事故へのいい加減な対応のせいなのにそこを素通りして感動の物語を押しつけられてもねえ。
03-12 01:14

RT @maxxslang: 今日と言う日を忘れないのではなく、今もなお、嘆き悲しみ苦しんでいる方々の事を忘れてはならない。各々辛い事、悲しい事は違うけど生きている喜び、日々を、懸命に過ごして行こう!
03-12 00:56

RT @undo117: 池袋西口公園の「3.11希望の灯り ~ 1.17神戸からつなぐ未来への絆 ~」おしまい。Z旗と鎌田さんと「みんな集まれキョウリュウジャー」を楽しく踊る http://t.co/GVJkKew5HA
03-12 00:54

@grest_oyamada 微力ですが、早く里親さんみつかると良いですね!
03-12 00:54

@kujira_n @viviantrock @ecodaren じゃあ毎日19枚おくれ!
03-12 00:53

RT @grest_oyamada: <今日のクーちゃん>ペットホテルでお預かり中に飼い主様が他界してしまい帰るお家が無くなってしまった里親さんを募集中チワワのクーちゃんです●8歳●男の子アニマルサロンチェリーcherry7777@m7.gyao.ne.jp ht…
03-12 00:21

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1603-928b0984