07/18のツイートまとめ

2014. . 19
TokyoNorth

@wakana0627 良いねぇ!俺らも来年辺り、海外も視野に入れそうな予感。
07-18 14:24

@gumi0413 おぉ良かったね!お大事に!
07-18 14:07

@wakana0627 マンタだよねぇマンタ。
07-18 06:07

@wakana0627 去年、衝撃的な透明度とその青さに「地球はマジ青かった!」と。YOUTUBEで見つけた慶良間の動画。http://t.co/um3RIG36UE
07-18 06:06

@wakana0627 うおぉ凄い!!!
07-18 06:01

@wakana0627 カメは今回充分泳いだ感があるので、次はマンタと泳ぎたい。今回の慶良間は透明度が悪かったから、ベストコンデションな慶良間にまた行きたいなぁ。
07-18 05:53

@wakana0627 お、実は俺も次回は石垣島に行く予定です。良さげなダイビングショップ等情報あったら教えて。
07-18 05:49

@wakana0627 うぉ!すげぇカメラ持ってるね!最近も潜ってる?
07-18 05:38

@wakana0627 お、これ自分で撮ったの?
07-18 05:28

最初のふざけたデザイン感が全くなくなった。こっちじゃ誰も買わないか・・・ http://t.co/iFqVsgAEOv
07-18 03:18

先日の沖縄、ダイビングライセンス取得を記念して、MMAD(MusicMartialArtsDivers)のTシャツを作る事になりやした。販売価格、たぶん1.500円前後。万が一、欲しい方いましたらご連絡を。 http://t.co/UxsAy5QVDK
07-18 03:04

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1703-22b83988