08/06のツイートまとめ

2014. . 07
TokyoNorth

@dukekuragami @sunny99yellow 疑似ホモ行為は得意だろうけど、金銭による解決を要求・・・そんな事アイツ出来るんだ。つか、これどこに貼り出されているんだろう???
08-06 09:48

実家近所の駄菓子屋が昨年末に閉店していた事を、今さっきネットで知った!子供の頃から、30過ぎても買い物していた店なだけに結構ショックだなぁ・・・。 http://t.co/3FVzYvpBLA
08-06 09:41

我が家の近所はちょっとした野良黒猫スポットで毎夜ご挨拶してます。RT 写真うつりが悪いから?イギリスで捨てられる黒猫たちが急増 http://t.co/4TFBO3fYcy @karapaiaさんから
08-06 08:42

69年前の夏。忘れられない日になってしまった8月6日。あの日の出来事が残した傷跡をふりかえる http://t.co/Znx2n5H0jZ @whats_jpさんから
08-06 08:30

一本の鉛筆 美空ひばり YouTube: http://t.co/0mVoa0TN3G @YouTubeさんから
08-06 07:31

war is stupid! No more war! RT Culture Club - The War Song (HD): http://t.co/V6lI3bTdgy
08-06 06:16

あらぁ!まともなMV作ってる!最近にしては珍しく予算あるんだなぁ。 RT ENTOMBED A.D. - Pandemic Rage (OFFICIAL VIDEO): http://t.co/iPRcMOoAab @YouTubeさんから
08-06 04:05

8/8 DJ中に流す映像の編集完了!初めて使うソフトを勉強しつつなのでチャプターとかめちゃくちゃだけど・・・。当日は流しっぱなしだし、まぁいいか。
08-06 03:59

RT @BLABBERMOUTHNET: ENTOMBED A.D.: 'Pandemic Rage' Video Released http://t.co/Ns0MvLIjK0 http://t.co/L1TNi59Jha
08-06 02:42

@sunny99yellow 疑似ホモ・・・某AのBシストさんですかね?
08-06 02:42

RT @amass_jp: 英国のインダストリアル・メタル・バンド、ゴッドフレッシュ(GODFLESH)。再結成後初となる13年ぶりのフル・スタジオ・アルバム『A World Lit Only by Fire』を10月発売。「New Dark Ages」が試聴可 http://…
08-06 02:18

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1721-dc3291bb