08/18のツイートまとめ

2014. . 19
TokyoNorth

RT @barrumble: 2014/09/28 (Sun) GUNSHIP666 “KAMIKAZE FUCK YOU”レコ発!at GARRET udagawa 【BAR RUMBLEにてチケット発売中】http://t.co/jfAc29P1I7 http://t…
08-18 20:57

RT @fashionsnap: 年輪のデータを音楽へ変換。年輪から創られたレコード「Years」 http://t.co/otXDwTpx0B http://t.co/5NHZZPzmva
08-18 20:04

RT @chee_chan: 【探しています】ネズミのぬいぐるみを探しています。2014年8月11日夜、椿山荘〜江戸川橋駅〜後楽園周辺で落としたようです。高さ15cm、約100グラム、白っぽいグレー。もし発見されたらぜひご一報下さい。よろしくお願い申し上げます。 http://…
08-18 19:59

うわぁ行きたい!RT '08 ミルキーウェイ,ジェリーフィッシュレイク パラオ MilkyWay,JellyfishLakePALAU http://t.co/b9FQUMfOBV
08-18 17:30

海とダイビングが大好きな女性に贈る、ライフスタイルマガジン。海とダイビングが大好きな男性誌はないのか…。
08-18 14:38

海は心の底から楽しいね。もうちょっと良いフィンが欲しいな。ダイビングショップなう。http://t.co/JGFdkSwnNo
08-18 14:24

中華屋さん。目の前のお客さんがチャンジャオロース定食を8割近く残して退店。結構美味しいお店なのに。もったいないので箸をのばしそうになってるなう。
08-18 14:03

@9629em 初めて行ったけど、午前中は透明度も高くて最高でした!沖縄帰りなので暑さ等はなんてことないです!
08-18 05:18

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1733-e8b8ed55