08/25のツイートまとめ

2014. . 26
TokyoNorth

RT @endallxbeer: END ALLではギタリストを募集しています!!!!こちらのアカウントにDMをお送りいただいても、HPにメールをしていただいてもなんでも構いません。興味がある方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!!
08-25 21:15

RT @amass_jp: 音がない「静寂」は人間の体にどのような影響を与えるのか? - GIGAZINE http://t.co/JT9HDB6UPM
08-25 21:11

@o_opirorio_o 後悔で枕を濡らして下さい…。
08-25 21:09

@gumi0413 昼に半パックくらい喰いました。残りは今夜、なんか調理してみます。
08-25 20:13

@zigokunokisetsu いい夏の思い出をプレゼント出来たようで良かったです!京都!お誘い待ってます!
08-25 20:11

@kujira_n 買っちゃいな!
08-25 20:08

2014 9/28 (日) GUNSHIP666 “KAMIKAZE FUCK YOU”レコ発!at GARRET udagawa GUNSHIP666/兀突骨/DEMONS/sqid■18:00/18:30■2000/2500 http://t.co/p37DfcxeNS
08-25 18:40

【DEMONS出演】2014 9/23(祝)池袋手刀[Dazzling light & Trick Shadows in CHOP vol.3]http://t.co/p3E2aPeWIU http://t.co/x4BfEAdQta
08-25 18:39

@tako_bo 昨夜はお疲れでしたー!12/27よろしくです!楽しみにしてます。
08-25 18:37

@gumi0413 してやったりです!例のブツありがとでした。1パックは持ち帰りしました。
08-25 18:35

常々思っている事だけど、たこボーband、たこボーの曲はもっと沢山の人に聴いて欲しい。出来れば生で。昨夜はより強くそう思ったステージだった。
08-25 16:22

地獄の季節の音源には歌詞カードがない。LIVE終了後、本人に拾った歌詞を確認。どうやら一カ所間違いがあったようだ。が、それがどこなのか?教えてもらえませんでした。宿題ってこと?
08-25 15:28

RT @livedoornews: 【絶滅危惧種】「ジュゴン」の撮影に成功http://t.co/U1FlotuRTv沖縄県名護市の辺野古沖で22日、日本テレビのカメラがジュゴンの映像を撮影した。泳いでいるジュゴンの映像はめずらしいという。 http://t.co/tNz
08-25 15:09

昨年に続き「悪魔と地獄でオクトパス」ご来場頂きありがとうございました!各出演者、会場staffの皆さんお疲れ様でした!二年目となったイベント、何かサプライズをと、地獄の季節「TZR」をDEMONSにて演奏しました。驚き喜んだ皆の顔に、してやったり!でした。
08-25 15:07

@zigokunokisetsu 昨夜もお疲れ様でしたー!最高に楽しい夜だったね!またよろしくですー!
08-25 14:53

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1739-8152bc15