10/11のツイートまとめ

2014. . 12
TokyoNorth

@9629em 間もなく、お誕生日ですかね。おめでとうございやす。
10-11 23:50

全然気づいてなかったよ俺 RT 知ってた?ジャイアンは「レッド・ツェッペリン」の大ファンだった - NAVER まとめ http://t.co/UzDR7cksdz
10-11 22:08

@viviantrock 今すぐ買って来て!!!
10-11 21:31

RT @GUNSHIP666: 2014/12/15 (Mon)Ikebukuro CHOPGUNSHIP666DEMONSthe HAMMERED http://t.co/rq5zad1s4S
10-11 21:05

@viviantrock まじかぁ!近くまた行って来ます。
10-11 20:43

@viviantrock さっき御天のツイッターみて、喰えばよかったと後悔しているとこです・・・。
10-11 20:41

らーめんも、タイ風、ネギ、ニンニクと皆でシェアしてアレコレつついた。どれも美味いけど、個人的にはネギが一番美味かったかな。
10-11 20:29

10/14(火)池袋手刀[LOUDER LOUDER] DEMONSAPOLOGISTPATRON■19:00/19:30■2,000/2,500
10-11 20:14

10/13(祝)池袋手刀「LOUDER LOUDER」DEMONSI love you...ok?(PAZZ&WILD BEAR)BLACK CREEK DRIVEARISE■18:00/18:30■2000/2500 http://t.co/0qjcc8LLje
10-11 20:14

@gumi0413 最初から手刀にしておけば良かったのです。
10-11 20:13

赤い柚子胡椒って初めてでした。せん采も初めて食べたけど、美味いですね。その辺に売っていたら結構な頻度で買うな。そんな御天の店主PAZZさんとは、13日祝日に共演です!皆様ヨロシクどーぞ! http://t.co/fODlkNyqc1
10-11 20:09

ここ数日、発熱で寝込んでしまったので、精のつくもん喰おうと行って来ました。御天 http://t.co/sfKxZ0uSGG大勢で行ったので、あれこれ食べれて満足でした!
10-11 20:03

RT @GotsuHaru: 弥生時代を気に入ってしまったので、しばらくこの世界でやっていこうと思います。 http://t.co/nxOZICajIz
10-11 19:50

RT @gekirock: 【昨日の注目記事】アクセス第4位:DOOM再始動を記念して来年1/12に川崎 CLUB CITTA'で開催される"VIOLENT ATTITUDE 2015"に、ZENI GEVA、JURASSIC JADE、CASBAHが出演決定!http://…
10-11 19:50

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1781-3c967723