10/28のツイートまとめ

2014. . 29
TokyoNorth

RT @apologist_666: 11/4(火)池袋手刀手刀十二周年餃子で祝わNIGHT!ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI 2ndシングル発売記念special山野隆直APOLOGISTRE;UNIONTAKASHIミヤマGt.18:30/18:5…
10-28 23:22

@donnikato @nzw696 @terumi69 @sivydish 御天会がエンドレスに続いてますね!
10-28 20:11

RT @sendagaya_goten: こんばんは!Twitter担当の優子です!昨日、すっごくROCKなお客様が来店して、お店のメニューを全部食べてお帰りになりました!優子の大好きなDEMONSのKIYOTO様も素敵な飲みっぷり!またお待ちしてます(^_−)−☆ http…
10-28 18:17

せん菜ってホントどんだけ喰っても、まだ喰えるね。ちょっとした違いが大きな違いを生んでるというか。また喰いに行こ。
10-28 02:26

@viviantrock チャーシュー喰わなかったなぁ。おつまみのスペアリブだっけ?美味かった!ポークソテーはみんな大絶賛だったね!
10-28 02:20

@sunny99yellow どうも俺とのサシ呑みは駄目みたいです…。
10-28 02:12

@viviantrock 今日はメガブランデーを執拗にススメられましたが、必死に断りました。
10-28 02:11

@saki11shojo どうも俺とのサシだと具合悪くなっちゃうようです。
10-28 02:09

@nzw696 良い会になりましたね!近々まじ海話で会合しましょう!
10-28 02:08

池袋大都会なう。http://t.co/rP5slGVvFF
10-28 01:33

k藤さんが完全にグロッキー。つまんない…。
10-28 01:27

@nzw696 今宵はお疲れ様でしたー!思いがけず面白い会になりましたね。また会合しましょう!
10-28 01:24

某KビンカK藤さんが吐いてるなう。ギブってるなう。
10-28 01:15

RT @nzw696: 今宵は代々木御天の宴会にお招きいただきましたー!とにかく楽しかった ^ ^そしてまさかの7年振りの再会に驚き&感動!!!ポークソテーは絶品♪ http://t.co/2xMFJ6LKYI
10-28 00:28

RT @sivydish: うますぎる。 http://t.co/fPMSGVYuWT
10-28 00:10

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1798-3df2adb8