11/28のツイートまとめ

2014. . 29
TokyoNorth

@machato555 お疲れ様&ありがとうございましたー!昨夜が楽し過ぎて今日は1日ぐったりです。
11-28 22:13

@K2Z_id 今朝までお疲れ様てしたー!また是非こしらえましょう!
11-28 16:14

@seikiriffs 昨夜はありがとうございましたー!また練習もよろしくお願いしまっす!
11-28 16:06

RT @seikiriffs: 木曜會ナイト@池袋CHOP素敵な夜でした☆ 皆様ありがとうございました! そしてTパイセンに大感謝♨本当にいろいろとww http://t.co/hJ1MU9RTLW
11-28 16:05

@tosakazuya 昨夜は2ステージありがとうございましたー!今日も最高のステージ頑張って下さい!練習もまたよろしくお願いしまっす!
11-28 15:58

RT @tosakazuya: 木曜會メンバー。トシロウ君を筆頭に、皆んな顔は怖いけど 笑、「優しくて力持ち」な人達ばっかで大好きです。またそんな皆んなが集まってわいわいやりたいです!とりあえず次は月曜振替休日會ナイトかな 笑。木曜會ナイト、ほんま楽しかった!来ていただいた皆さ…
11-28 15:57

RT @tosakazuya: プロレスというよりは、バーリトゥードな夜でした。 http://t.co/wh7fgesPa0
11-28 15:56

RT @tosakazuya: 池袋手刀。東京木曜會ナイト。我々ニートビーツのライブ後、トシロウ君のライブでリードギターを20年分弾かせていただきました!まさに木曜會ナイトならでは 笑。ありがとうございました:-)色々写真撮ったんで、それは改めてまた! http://t.co/
11-28 15:56

@u_r_a_d_a_i 昨夜は最高のステージありがとうございましたー!鳥やす会含め、またよろしくお願いしますー!
11-28 15:55

RT @u_r_a_d_a_i: 猛者どもが集う木曜會ナイト終了ー!色々な音楽を奏でるバンドが集まって楽しい事を出来るって凄い!!またお気に入りのライブハウスが一つ増えました!
11-28 15:53

@ecodaren いやいや、次回の二次会は是非!
11-28 15:52

昨夜の模様 http://t.co/q9cAwlZsft
11-28 15:16

@ecodaren 昨夜もありがとうございましたー!帰宅出来たの朝6時でした…只今ぐったりしてます。
11-28 15:14

木曜會NIGHT、是非また機会作りたいですね。 http://t.co/5tPwsNWLfi
11-28 15:07

昨夜は木曜會NIGHT、演者の皆さん&御来場頂いた皆さん&会場staff、お疲れ様でした&ありがとうございました!初めは数年ぶりにband活動を再開したケイジにちょっとしたイベントをとの考えから、話しは転がり、木曜會集結!豪華内容となりました。最高でした!
11-28 15:03

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1824-1db78c58