02/23のツイートまとめ

2015. . 24
TokyoNorth

fbメッセンジャー。アプリ使わなくてもDM出来るし、利便性がなにも感じられない。いらない気がする。
02-23 16:39

@dukekuragami あぁ!それはいいアイデア!昨夜はお疲れ様&レコ発おめでとさんでした!今後もよろしくねー!
02-23 12:21

@viviantrock 過去何度もDEMONSステージを妨害されていますので、犬猿の仲なんですよ。
02-23 01:27

@mascarasakurada 手首毛が濃い人は足関注意ですね!
02-23 01:25

REEZI SEXY RT @viviantrock: 本日のベストショット。なまっぽさがよい。 http://t.co/rVRMpKjN6p
02-23 01:24

次回のDEMONS!FRIDAY THE 13th.Mar.2015 ikebukuro CHOPwith BAAL DEMONOID13 shrine DJ P.R.Dmore info coming soon http://t.co/j0UiTPkC2w
02-23 01:21

今日はなんとAPRLOGISTのB、リーダーの誕生日だった!お祝いするのが嫌だったのでDEMONS全員、打上出席を拒否。早々に帰宅しました。
02-23 01:15

APRLOGISTレコ発SMF15@DEMONSご来場頂いた皆さん&共演者&会場staffの皆々さんお疲れ様でした&ありがとうございました!今日は我ながら良いsetリストで非常に気分良くステージを終えられました!APRLOGISTの皆はレコ発おめでとうさんでしたー!
02-23 01:09

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1908-52e22361