03/14のツイートまとめ

2015. . 15
TokyoNorth

DEMONOID13 JUN氏のマイクスタンドがあまりにもカッコ良かったので、忘れて帰る事をこっそり期待していた事はナイショです。
03-14 14:20

@gumi0413 昨夜もお疲れ&ありがとでしたー!明日は遠征気をつけてねー!
03-14 14:16

FRIDAY THE 13th不吉な夜を終始笑顔で終えられました。またの機会を是非とも作りたいです。
03-14 14:12

只今ぐったりしております。
03-14 14:06

FRIDAY THE 13th皆々さんお疲れ&ありがとうございました!DEMONOID13はレコ発東京編って事でおめでとさんでした!BAALとは超久々、shrineとは先月のツアーファイナル的な。DJ P.R.D.氏とは初めましてにして、ナイスな選曲に感謝します!
03-14 14:03

@9629em お疲れ様&ありがとうございました!良い夜でしたね!俺もすごく楽しかったです!
03-14 13:49

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1925-b8fbfafb