03/21のツイートまとめ

2015. . 22
TokyoNorth

RT @ikebukuro_chop: 3/22(sun)liveikoze Presents「AMPLIFIER」Vol.01■[/入場順:1→2→3]1.イープラス→2.予約(事前引き換えなし。先着順)→3.当日 http://t.co/68JfSfUYik
03-21 22:42

RT @ikebukuro_chop: 3/22(sun)liveikoze Presents「AMPLIFIER」Vol.01vezTHE PRIVATES■18:00/ 19:00■3.000(+1d)/3.500(+1d) http://t.co/FjXjn2I
03-21 22:42

RT @jaykogami: 世界で「金曜日」がアルバムリリース日に決定。業界団体が発表、今夏から開始予定 http://t.co/gpo2AHlUcq
03-21 21:45

池袋駅前で綺麗な2人組お姉さんが酔っ払いサラリーマンに声をかけられていた。全く無関係の同性の俺が端からみても、もの凄く気色悪く、お姉さん達ご立腹。綺麗なのも良い事ばかりじゃないね。全く罪のないお姉さん達に同情してしまった。
03-21 01:22

@gumi0413 ふーむ。人より水分は多く取る方なのでナトリウムではないような。カリウムってヤツかな。気をつけてみます。ありがとですー!
03-21 01:13

@gumi0413 充分身体温まってからだったから冷えはないね。塩分…1日ほぼ何も食ってなくって練習前にオニギリ一個喰ったのがいけなかったのかなぁ…???
03-21 00:25

悪座(アクザ)で柔術練。今日は足ツらなかった。昨日盛大にツった原因はなんだったんだろ?謎???
03-21 00:17

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1932-934f9333