03/23のツイートまとめ

2015. . 24
TokyoNorth

@SatosicK_ness おぉ!ありがとですー!
03-23 22:54

@SatosicK_ness 赤どこでやるの?
03-23 22:33

Shrine keijiがbandを乗っ取るナルシズムを見せ始めているwhttp://t.co/tyG8t3OnjR
03-23 22:01

RT @BB_officialinfo: __(⌒(_'ω')_<RTにご協力ください!!Noise Slaughter vol.54/11(土)新大久保earthdom■MELT-BANANA■ENDON■STORM OF VOID■BBhttps://t.…
03-23 21:14

@asuka_06_29 生ゴミだったらさすがにどいてもらうけどね。
03-23 15:21

@gumi0413 そう、素敵な時間でした!
03-23 15:19

今朝は古紙等ゴミの収集日。収集場所で近所の黒猫がくつろいでやがる。そんなトコにいつもいないのに……。仕方がないのでまた来週だ。
03-23 05:31

RT @apologist_666: 4/4(日) 池袋手刀LOUDER LOUDERレーザービームAPOLOGISTミヤマGt.ARISELEGEND OF TRUTH18:00/18:30¥2,000/¥2,500
03-23 03:37

今宵のイベント。泣きそうに感動してしまいまして。この感動を一晩中語りたいのですが、残念ながら語る相手が誰もいません。抑えられずに感動の押しつけmailを送りつけてしまった方、夜分にすみませんでした。
03-23 02:39

RT @liveikoze: Amplifire VOL.1にお越しの皆様本日はご来場いただき、ありがとうございました。皆様のお陰をもちまして、盛況の内に終了いたしました。次回は4月29日に池袋CHOPにて開催します。http://t.co/P2f1XTJKgj
03-23 02:11

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1934-513d0c99