05/01のツイートまとめ

2015. . 02
TokyoNorth

@gumi0413 バレたw出順決まったら告知等お知らせしますよー!
05-01 17:10

@gumi0413 あ!DEMONS Tシャツをおしゃまに着こなしている方ですね!5月は25日に手刀です!ぜひー!
05-01 17:02

@9629em ちなみに元ネタのおじさんに関してはこちらです。 http://t.co/HHsz4wXD7G
05-01 16:46

@9629em 昨夜はお疲れ様&ありがとうございました!Tシャツ、ガンガン着てやって下さい!
05-01 16:34

昨夜はDEMONSご来場頂いた皆さん、共演者の皆さん会場staffの皆さん。お疲れ様でした&ありがとうございました!101A,bouu...とは普段共演する機会もないのでとても新鮮で良い刺激もらいました。Shrineとは6月にまた共演です。よろしくお願いします!
05-01 16:33

RT @liveikoze: 【コラム】池袋CHOP 店長 KIYOTOの「コラム的な…」Vol.16 いいか今夜で俺のスケだぜhttp://t.co/7CvrFYJoaH http://t.co/Qu8ykPKLJ1
05-01 16:29

RT @tsuchiya_masami: 今夜、Der Zibetとアレルギーのジョイント ライブがありました。密室にニュー・ウェイヴ前夜の香がただよう...。 http://t.co/jVXrjFBmrj
05-01 16:28

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1972-bcd97949