05/26のツイートまとめ

2015. . 27
TokyoNorth

@gumi0413 尖がってました。
05-26 18:15

帰宅前にふと思い立ってヤフオク検索。またイイ物をみつけてしまった。
05-26 04:10

RT @K2Z_id: 手刀ドーム入場 当然ビール美味い 当たり前(笑)
05-26 03:22

RT @MiyamaGt: DEMONSのKIYOTODEMONからお譲り頂いたNEWイクイップメント。うひひ。 http://t.co/foEh4uMPaR
05-26 02:45

次回のDEMONS!6/7(日)池袋手刀「BUCKING HORSES」DEMONSMOSQUITO SPIRALTHE SODOM PROJECTBBShrinehttp://t.co/XWFXFLUiln … … http://t.co/NwD0A7hgaN
05-26 02:16

@viviantrock 今宵もお疲れ様でした&ありがとうございましたー!ラッシュガード、海で活用して下さいー!
05-26 02:15

今宵DEMONSと全く関係のない重大発表は、近日中にソコココで各出演者から正式に告知があると思います。期待に胸を膨らませてお待ちください。 http://t.co/hSjnJhStoz
05-26 02:09

画像は無断拝借です。ごめんなさい。
05-26 01:49

お買い上げ頂いた尖がりグッツ&ミヤマアーム、フル装備の銀四郎氏。尖がりまくってます! http://t.co/TSMgmb5Lno
05-26 01:49

@ecodaren お疲れ様でした&ありがとうございました!夜道気をつけてくださいー!
05-26 01:47

今宵、ご来場頂いた皆さん&共演者&会場STAFF、皆々さんお疲れ様でした&ありがとうございました!本日は画像の通り普段よりちょっと尖がってみました。ステージ終了後、尖がりグッツを即売!ミヤマGt.銀四郎氏にお買い上げ頂きました! http://t.co/fGRDmGAm43
05-26 01:44

今日は尖がってみた RT DEMONS http://t.co/yq1CR6DPl2
05-26 01:21

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/1995-adfa8b77