09/29のツイートまとめ

2015. . 30
TokyoNorth

RT @SexVK_staff: masa Gtソロ (THE Eyes/GASTUNK) with BAKIさん② http://t.co/LipdQOujfB
09-29 23:50

RT @SexVK_staff: masa Gtソロ (THE Eyes/GASTUNK) with BAKIさん① http://t.co/xGShNAkfkR
09-29 23:50

RT @SexVK_staff: BAKIさん飛び入り② http://t.co/WXVDgYrhTy
09-29 23:50

RT @SexVK_staff: 2015.9.28はmasaがGtで参加したThe Birth Of Starsのライブでした◎アンコールでは、遊びに来ていたBAKIさんご本人も一緒に登場しアツいステージが繰り広げられました!!BAKIさんありがとうございます! http…
09-29 23:50

RT @Sexvirginkiller: そして昨夜はGASTUNKのBAKIさんが遊びに来て下さって、アンコールでまさかの飛び入りサプライズ△SexDevilTHE Eyesと3曲も歌い上げ雄叫びあげて頂いた◎何度ご一緒しても夢のよう。素敵な夜に感謝△ http:…
09-29 23:50

RT @Sexvirginkiller: 昨日のThe Birth of Starsセットリスト▽黙示録DevilSexFarstest DreamMr.GazimeIn The FireTHE EyesThe Birth of StarsThx! h…
09-29 23:49

RT @amass_jp: アル・ジュールゲンセン率いるミニストリーと、フィア・ファクトリーのバートン・C・ベルによるユニットがブラジルで開催されたフェス<Rock in Rio 2015>に出演。当日配信されたフルセット・ライヴ映像約63分がYouTubeに http://t…
09-29 23:47

昨日の俺&BAKIさん。俺がやけに楽しそうな一枚。http://t.co/wHs6IDjcEp
09-29 19:17

RT @e_debu: 「デブだから好き!」なんていう奴とは付き合うな。「デブなのに…デブなのに好き!」そう言わせてこそ意識の高いデブだろ? #意識の高いデブ
09-29 06:59

あれー?
09-29 05:58

liveikozeコラム入稿しました。http://t.co/w6ed5zbox8 今回は「感激報告」です。数日中にUPされると思います。
09-29 05:31

The Birth of Starsの為にマーチン買ったんです。最初靴擦れが酷くて、イベント終わったらもう履く事ないかな?なんて。3回目に着用したあたりで大分慣れまして、今結構気に入ってます。もう1足買っちゃおうかな?
09-29 04:58

そしてそして!突然のリクエストに応え、その歌声を!叫びをあげてくれたBAKIさん!ホントに本当にありがとうございました!メンバーはもちろん、会場内が感激した時間でした! http://t.co/sMnVbC9RSp
09-29 04:33

イベント「十五夜遊戯」The Birth of Starsご来場頂いた皆さん&共演者&会場staffの皆々さんお疲れ様でした!ありがとうございました!噂によるとまたの機会もあるみたいです!近く?遠い先?またお会いしましょう! http://t.co/IBT0TduMz6
09-29 04:29

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2109-3b7b853b