10/16のツイートまとめ

2015. . 17
TokyoNorth

RT @ikebukuro_chop: いよいよ今週日曜日!10/18(sun)池袋手刀ライブイコーゼpresents「Amplifier」vol.4JUSTY-NASTYveze+チケットまだ間に合います!http://t.co/fj0Hju2Tpk http:…
10-16 23:07

RT @MuseeMagica: 近代西洋魔術における猫系呪詛。憎い相手の家のまわりにこっそりマタタビを巻いて猫を寄せ、にゃごにゃご鳴かせて相手を睡眠不足にする術。1899年に一例、1920年代後半に一例報告あり。良い子は真似しないように。 http://t.co/XLpCVW
10-16 21:59

@gumi0413 正解!ほっけ食いました!
10-16 07:41

@o_opirorio_o 磯丸スルーしてやよい軒行きました!
10-16 07:40

@lloy_IMMIGRANT おはようございますー!とっくにやよい軒やってました!池袋はイイ感じの食堂がないんだよねぇ…
10-16 07:39

@gumi0413 いえす!行って来た!
10-16 07:38

美味しい焼き魚でご飯が食べたい俺はこの時間、どこに行けばいいのか?
10-16 06:31

ぬぁ!やっと今日の業務終わりかな。面倒くせぇ事がちょこちょこあるなぁまったく。
10-16 06:29

liveikozeコラム入稿しました。http://t.co/w6ed5zbox8今回は「甘さひかえめ」です。数日中にupされると思います。
10-16 06:27

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2123-d9e91733