12/27のツイートまとめ

2015. . 28
TokyoNorth

@gumi0413 よろしくですー!
12-27 22:24

荻窪に潜入。今日も良いステージだった!https://t.co/ZNM8DwIsES
12-27 22:24

買わなくて良かった。 RT @TokyoNorth: 今年は数字13になんか縁があったので馬券買ってみれば良かったかな。
12-27 15:35

今年は数字13になんか縁があったので馬券買ってみれば良かったかな。
12-27 15:24

喉が結構ガラガラである…。
12-27 15:19

昨夜はDEMONS2015年納め。ご来場頂いた皆さん&共演者&会場スタッフ皆々さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!昔からの縁や、最近出来た縁&今後深くなりそうな縁が交差したいい夜でした。最後はカラオケで杉良太郎や尾崎紀世彦等、熱唱してました。
12-27 15:16

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2184-7a3751ed