04/28のツイートまとめ

2016. . 29
TokyoNorth

久々に木曜會練習参加出来ました!楽しかった!スパー中のヤス君&名人(木曜會での愛称) https://t.co/VkO3sP2z1c
04-28 23:50

RT @7586_info: 【国産アナログ・レコード】✳新しい製造元が誕生日本の会社が新たにレコード製造の開始を発表(国内では現在2社目)HPでは製造工程を写真付きで解説(株)磁気研究所https://t.co/YxXYXs8OJW. https://t…
04-28 19:40

@dukekuragami お疲れでしたー!今日も楽しかったね。またよろしくですー!
04-28 02:23

@tktrnbkz いつなんどきもそういうヤツだねwカンノはw
04-28 02:00

そう。手刀はなかなか凄いんですw https://t.co/c0KR9pn57Q
04-28 01:47

@yellow99yellow 素晴らしい出来でしょw
04-28 01:46

@tktrnbkz 今日はカンノが「いちごのおじさん」と化して大福いっばい作ってたよw
04-28 01:45

@yellow99yellow そうまた来年のお楽しみなのです。餅米5㌔完食でした。来年もなんか新メニュー考えたいね。
04-28 01:42

RT @yellow99yellow: つきたての餅を薄く広げる→あんこのせる→イチゴのせる→少し塩ぱらり→うまいことつつむ→ 「めちゃウマ苺大福」 老舗和菓子屋で買ったものより美味さはずっと上!マジで!餅はつきたてがほんとうまいんだなー。
04-28 01:35

そう。あれは出来が悪かったね。 https://t.co/4reuLHKjwZ
04-28 01:34

普段よくいちご大福を買う俺が笑っちゃうくらい美味しいいちご大福でした!本日はいちご大福と酢餅のツートップで他のメニューが少々霞んでしまいましたね。
04-28 01:32

RT @K2Z_id: ワタシ 手刀で餅はじめてクチにしたんですが、もんのすごくおいしかったです。 味などつけず素で喰ったんですが あれはヤバいわ…
04-28 01:20

RT @yellow99yellow: 帰宅。すっげーおもしろかった!けどすっげー疲れた。とにかく餅がめちゃくちゃうまし。あとホールはお客さんより音楽家が多かった、と思う(笑)イベントじたいが毅さんの正月病欠リベンジだそうで。愛されてるなー毅さんwww
04-28 01:19

RT @cherryFmars: スター⭐️⭐️⭐️お餅つき大会‼️餅つき将軍withレーザービーム٩( 'ω' )و✨ https://t.co/onIKzaukX1
04-28 01:18

RT @Saorikalavinka2: COALTAR OF THE DEEPERSのKANNOさんが作ってくれたイチゴ大福めちゃくちゃ美味しいです。(イチゴもKANNOさん持参🍓) https://t.co/2I0lZPRq4m
04-28 01:18

取り急ぎ、手作りのいちご大福は市販の数倍美味いと皆さんにお知らせします。酢餅も相当美味かった!
04-28 00:46

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2275-35c5d4f4