05/02のツイートまとめ

2016. . 03
TokyoNorth

RT @liveikoze: 【連載コラム】池袋CHOP 店長 KIYOTOの「コラム的な…」Vol.40 近況って感じhttps://t.co/H168UxXgkE https://t.co/XkvAvyCUjo
05-02 19:43

ホントにあっという間でした。火事にはくれぐれも注意しましょう。
05-02 03:24

なんか色々話されたんだけど、どうにも腑に落ちない事ばかり。なんだったんだあの中年。生まれて初めて火事の現場に居合わせた今夜でした。
05-02 03:22

消火活動の邪魔になるので、立ち入り禁止と区切られた外に。集まる野次馬と共に行方を見守っていると「僕は近所でパスタ屋をやっているんだけどね」と見知らぬ中年。女性店員と知り合いらしく心配だと。店内は男性従業員だけだったと知らせたところ、安堵の声に続き彼女との間柄を話し始めた。
05-02 03:17

裏口から表口の方へ歩くと看板は燃え盛り、電気がバチバチ音を立てている。えー!これヤバい!消防車は?数分後、続々と消防車、救急車、パトカーが到着。消火作業と共にもくもくと黒煙が一面に。ホテルが同じ建物なのか?隣接されていた為、辺りは騒然となる。
05-02 03:07

「離れて下さい!」店員の声に荷物をまとめ席を立ち裏口の方へ。既に店内はかなりの煙が立ち込めている。1分と経たないうちに裏口から外へ避難を求める店員の声が。外へ脱出。皆支払いの事等を口々に。どうやら支払いは免除されるとの事で、荷物も持っているし帰ろうと。
05-02 02:59

ややフライング気味に一枚目のカルビを食しつつ二枚目の焼き上がりを待つ俺。ゴゴゴゴゴォォと地鳴りの様な音と共に店内が物々しい空気に。店員が走り裏口へ、席立つ若い子達。え?地震?俺、揺れを感じないけど?と指さされた方へ振り向くと。天井が燃えてるやん!
05-02 02:51

@yellow99yellow あ、いやいや気にしないで!
05-02 01:46

RT @makotowawomote: 部屋が揺れて、ゴーって音がして、で警報機が鳴ったのでフロントに電話したら、とりあえず降りてきてくださいと言われ、ギターやらなんやら荷物を沢山抱えて逃げてきた。すげー黒煙があっちゅう間に辺りを支配したよ。池袋火事。
05-02 01:45

まさかの焼肉屋ハシゴ。焼きなおし。 https://t.co/mMu6mi2VxG
05-02 01:25

@yellow99yellow 状況的に不謹慎な返しを出来ないのがツラいです。
05-02 01:21

@shizukoring 火事は怖いです!
05-02 01:20

焼きかけだったカルビはどうなったんだろうか?
05-02 00:58

ようやく黒煙がおさまってきた。爆発が怖くて遠のいたけど、ひとまず消化出来たみたい。
05-02 00:57

@RIKKI884629613 俺は全く大丈夫だけど、中に荷物置いて来ちゃった子がいるみたい。黒煙が凄いです。
05-02 00:50

@o_opirorio_o 辺り黒煙が凄いです。食べ始めたばかりなのでお腹空きました。
05-02 00:48

肉を焼きに来たら店が焼かれ始めて避難。現場騒然の池袋なうです。
05-02 00:40

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2277-8824b8f5