06/18のツイートまとめ

2016. . 19
TokyoNorth

昨日のハブボールのせいか?ジムで汗かいても全然爽快な気分になれませんでした。ぐったりしながら帰宅中。 https://t.co/zK5E8YIxOQ
06-18 00:21

昨夜のk2zお誕生日祝いイベント。ご来場頂いた皆さん&共演者の皆さん&会場staffの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!結局最後は俺もベロベロでした。画像はDJ JIN君と俺。頂き物のクイーンのビールと俺。 https://t.co/coBFiMr4n8
06-18 00:17

おわっ!乗り遅れた!と思ったらドアを開けてくれた。東上線優しいね。
06-18 00:05

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2320-d474b849