06/30のツイートまとめ

2016. . 01
TokyoNorth

@shizukoring まぁ怖いよねw
06-30 23:37

@kaoru_hamnist いつでもおいでませう。
06-30 23:33

震源地23区?ぜんぜん気がつかなかったと思ったら、豊島区がどこにも載ってない・・・https://t.co/XUby6CbXK2
06-30 23:12

@OxGxD ぜひ!
06-30 22:03

@OxGxD 入ったことないですが、ナカナカの品揃えなんですね。こっちは入った事ありますか?https://t.co/00FNATJQE5
06-30 21:38

@PSYCHO_LIZARD_ お疲れ様ですー!忘れ物の件でDMでメッセ送りました。ご確認下さいー!
06-30 21:15

昨夜の三大「角打ち酒屋」池袋は一軒もでなかった。まぁ特にうちの店の近所の酒屋は、情緒も風情もなく、怪しさしかないから仕方ないか。
06-30 21:10

かわいい。https://t.co/BIGBWjsFVn
06-30 20:44

ライブ会場でiPhoneの写真撮影や録音を停止させる特許、アップルが取得 https://t.co/bm68plpw5v @jaykogamiさんから
06-30 20:30

RT @HLEURO: 主催のHARA君を初めとする出演者勢も凄い。書ききれないので画像で見て欲しい。とりあえず俺はこの日―打ち上げには絶対に出ないで帰るぞ💧👿💧―色々な意味で、狂おしき奇跡のHARATIC FEST。8月27-28の二日間開催です✨🌙✨ https://t.…
06-30 20:27

RT @HLEURO: ⚠告知⚠8/27(土)The Otherside@池袋手刀7/3よりe+にて発売SPEED-iDオフィシャルサイトでも7/4から前売予約開始します特典はそれまでに考えます✨👿✨https://t.co/f4D9zFe2FY https://t.…
06-30 20:27

DEMONS まっちょにもらったさくらんぼ。すげぇ甘い! https://t.co/75UzkJLbC5
06-30 01:03

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2331-2a4c061a