08/28のツイートまとめ

2016. . 29
TokyoNorth

@moe_powann 良い写真!超楽しかったです。お疲れ様でしたー!
08-28 23:53

行きたいなあ… https://t.co/f8vjuBW38i
08-28 18:05

RT @moe_powann: 今夜は池袋手刀で味わったことのないような夜を迎えられそうだぜ🔥
08-28 17:14

RT @moe_powann: 今日🙆🏻 https://t.co/qyvDywL3eh
08-28 17:14

@86volt_gt そうです。運命なんですw先日vanishingさんが来店されご挨拶頂きました。ご紹介ありがとうございます。そのうち手刀でのスケジュール決まると思いますのでよろしくお願いします!
08-28 14:05

@86volt_gt このギターはキャプテンコンドームスのナオちゃんので、初めて共演した時に二人で「あのギターなんだカッコイイ!」って。それがめぐりめぐって今、俺の手元にあるのです。
08-28 13:44

@ecodaren お疲れ様でした&ありがとうございましたー!また今夜打ち上げでw
08-28 05:38

原フェス初日終了!ご来場頂いた皆さん&出演者&会場スタッフ皆々さんお疲れ様でした&ありがとうございました。打ち上げ乾杯挨拶で主催の原君「また来年」って言っていたらしいですが、明けて本日2days最終日です!俺も1曲歌うらしいので是非ご来場下さい!
08-28 05:36

@86volt_gt このギターを真似てあのベースは作られたのです。お疲れ様でした&ありがとうございました。
08-28 05:25

仲良し兄弟② https://t.co/YlJ8pio3Rr
08-28 02:20

仲良し兄弟w https://t.co/GyPhw6k4QY
08-28 00:53

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2380-d5b664ba