08/29のツイートまとめ

2016. . 30
TokyoNorth

次回のDEMONS !9/7(wed)池袋手刀[LOUDER LOUDER]GUNSHIP666兀突骨LESS=MOREDEMONShttps://t.co/AIjBRQGaKo https://t.co/X7FnxEZfmm
08-29 23:55

@amijuntaro えっ!マジですか?
08-29 18:46

@Dora_Ishikawa 健康が取り柄の健康オタクなんで全然大丈夫です!来月もお待ちしてますー!
08-29 18:32

@rifftanmoe 俺も昨日は特にカッコ良かったと思って、あとで最近なにかありましたか?って尋ねたら「うーん・・・あっ!階段から落ちた!」ってw
08-29 17:10

@haruto1001 みんな音楽に携わってないと生きられない、同士の集いと思うです。続けましょう!
08-29 04:41

【業務連絡】原フェス出演者の皆さん。大胆な忘れ物等多数あります。今一度ご自身のお荷物をご確認下さい。明日辺り各代表に連絡差し上げますー!
08-29 03:52

しかし個人的になんとも濃厚すぎる3日間だったw
08-29 03:17

2016原フェス無事終了。まもなく俺の業務も終了。ご来場頂いた皆さん&各出演者&関係者の皆々さんお疲れ様でした。来年も変わる事無く、皆で顔を合わせられると良いと思いますです。
08-29 02:54

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2381-ea1c89c6