06/29のツイートまとめ

2017. . 30
TokyoNorth

RT @badassceo: 筋肉があればイジメやパワハラ等のくだらん問題は全て片付くと言い続けてるが、強盗目的で上京する血気盛んな少年4人組から「筋肉質なので諦めた」発言が飛び出すんだぞ。ホームセキュリティのセコム、自分セキュリティの筋肉と言っても過言ではないだろう。筋肉さえ…
06-29 19:30

@limited_garden ありがとでございやす!ちょっと運動すればこうなりますw今後も末長くよろしくお願いしますー!
06-29 16:28

@saoriiina_com https://t.co/mYhpMJ72k3
06-29 11:19

@yasukawamura322 7/2行けませんが応援してます!素晴らしい勝利を期待してますー!
06-29 00:55

@futoshi_ocsf ぜひせひー!いつまでも末長くお待ちしてますー!
06-29 00:54

@vitokunlush なるほど了解です!よろしくお願いしますー!
06-29 00:54

@terucoteruco ありがとでございやす!いつでもお待ちしてますよー!
06-29 00:53

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/2566-89f97d7e